キャンディぺろぺろ

シーサイドモーテル見ました。

山奥のボロ宿、シーサイドモーテルに宿泊する面々の非日常的日常。泊まるのは詐欺師のセールスマンと風俗嬢、ギャンブル狂とヤクザ、キャバ嬢とカモ客、社長夫妻。

麻生久美子の風俗嬢キャンディが何より素敵でした。

全体的にスカッとしないけど、ちょっといい話。変な見せ場作ってハッピーエンドにする映画より全然好感持てました。

チマチマした伏線もクスッとなって好きです。ラストで写真の二人の正体が分かるのが粋な演出で良いと思いました。

奥田英朗のララピポなんか映画化したらこんな感じになりそう。なってるか?

ねえ、このまま私とどこかに逃げない?

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す